読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚泳

女性ホルモンが悪く働いてすごく眠い。イライラする。

 

自分がやりたいことと周りが求めていることのどっちが大切かということを仕事中ずっと考えていた。自己評価が低くて承認欲求が高いので何かを任せられたり頼られたりすると対価とかどうでもよくなってしまう。誰かに「(それを)よく思ってない人がいるよ」って言われても「でもよく思ってる人から頼まれてるから」と考える。任された以上は真面目にやる。やってるしウケているのであればそれで満足だ、という結論に至った。誰からも成る可く嫌われたくないけど価値観が違うのなら仕方がない。あなたが自分を大切にしてくれ。

などとだらだら思ってたけど焼きマシュマロチョコレートドーナツを食べたらまあどうでも良くなった。また女性ホルモンか。

 

f:id:hozonno_hozonna:20170121235221j:image

安島さんとカレー事情聴取というカレーを沢山食べられるイベントに行った(写真はスパイス食堂ニッキの海鮮キーマ)。 いつか何か食べに行きませんか、とお誘いしたら向こうからカレー事情聴取に行きましょうと言ってくれたので「この人はとても良い人だ」と喜んだ。お互い敬語なのに心地よく途切れなく話が弾んですごく楽しかった。タメ口とか敬語とかは会話の楽しさに関係ないんだなあ。

 

 

最近自分のモチベーションとかについてべらべら自慢にもならないことをしゃべってしまうのでいつか突き放されてしまいそうだ。その時はその時か。

寒い日にマシュマロ入りのチャイが美味しかった。

年々健康になっていってるね、と言われた。