ウェイトレス

今朝はちゃんとカイロを持って行けた。朝シャンしたら髪の多さに気が滅入った。

仕事が終わってから美容院を予約しようと電話を掛けたらコール音がなるばかりで、「前回寝坊してカットをサボったから『この番号からの電話は出るなよ』とか言われてるのかな…」と辛い気持ちになっていたら火曜日は定休日らしい。留守電かなんかにして。

 

ヨーグルトを買って飲むことが増えた。膣カンジタの予防に良いからである。もっとも睡眠不足や栄養の偏りとかも原因ではあるのだが。

ローソンはいっぱいヨーグルトがあって良い。お腹空いてる時にブルガリアヨーグルトのでかいやつを飲むとお腹いっぱいになれる。

 

夜を楽しんできます。