読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムカデ

昨日から弟が同じ職場でバイトをし始めた。同じ職場に弟いるのめちゃくちゃ変な感じするし、気持ち悪いし、「何か変なこと聞かされたり漏らしたりしてないだろうな」と思ってはらはらしている。わたしと同じで外ヅラは真面目に思われているのでそのプレッシャーに打ち勝ってもらいたい。

母親が「母さんもあの乗り物(ターレット)乗りたいねん」と言っていたけど多分叶わないだろう。

部下が弟に敬語使ってて頭がクラクラした。

 

月末だったので請求書を作ったりしていたのだが「どうせクソ暇だし早く終わるだろう」と高を括っていた。全然そんなことなかった。5時半に終わった。ただ中身を見て綴じて封筒に入れてという単純作業に2時間もかかるのか原因が全くわからない。淡々とやりすぎて面白いくらい覚えていない。しかしその単純作業を一任されているのでクレープをもらうことができた。

 

家に帰って風呂に入って出かけなきゃいけないのが辛い。前日入ったもののやっぱり人と会うとなると一旦汚れをリセットしておきたいと思ってしまう。冬は本当に嫌いだ。冬パスを使いたい。

 

f:id:hozonno_hozonna:20170201114851j:image

神聖な大木さんと旧ヤム空堀に行って日替わりカレーを久々に食べた。旧ヤムはハズレがないし夜もやってるしでついつい人を誘ってしまう。