焼印

手袋…なくした…!!!!こんな冬に…!!!!!かたちんばになってしまった。新しいのを買わないと。死ぬ。

何故か手が荒れたことがない。脂性ではあるがそこまでだろうか。人から「きれいな手やね」と言われた時は「働かない人の手ってことか」と思うようにしている。

 

朝の余裕のないときにうっかり4駅寝過ごしてしまって肝が冷えた。雨の中すごく真剣に歩いた。傘とカイロを同時に持った。

 

部下に1日に1回は絶対に注意や説教をしてるのだがここ最近とみにひどく、わたしの直属の上司が口をきかなくなってしまった。何かやらかしたときはすぐに謝ってくれってあれほど言ってるのにな。

だいたい今わたしが部下に説教してることと子供の時親に説教された内容が結構かぶるのでだんだん辛くなってくる。物心ついたあたりからこの遺伝子は絶対後世に残すまいと決意している。それでも何とか人にそこまで怒られたりしないのは親のおかげなんだけども、いやもうやめよう。

 

どうにもならないことを考えていたら寝てしまった。起きたら19時だった。ザンギリの開始時間は19時。遅刻!

いつも通りゆる〜い感じでした、主催2人(ポンコツさん太郎とワッツ)が一番めちゃくちゃやりたい放題やっててバカだなと思いながら大喜利してきた。全然面白いこと浮かばないので詰んでいる。