にんじゃりばんばん

またホットカーペットの奴隷である。ベッドがわたしの帰りをじっと待ち続けている気がする。またそんな電化製品と寝て!って叱ってくれ。

 二度寝までした。全然時間に余裕がないってツイッタには書いたけど、入り時間を勘違いしていたので実際めちゃくちゃ早く着き過ぎたくらいだった。頭と段取りが悪い。

 

行く途中にいちごサンドと、ミルミルを三つ自販機で買うという頭の悪い買い方をしてしまった。絶対に、絶対に500mlの何かを買ったほうが良かった。しかもホワイトボードに零した。 

 

北摂大喜利会に行ったら、木曜屋さんとしょっぱいパンさんがケンタッキーを食べていて面食らった。めちゃくちゃいい匂いがした。そりゃあケンタッキー食べてたら面白いよ。

棚卸し代行ハウスさんととうふ第三軌条さんがずっと楽しそうに回しているのを見て、ああ酒が入ってなくて良かったなあと思った。2人宛にささやかながらチョコを渡したら「北摂大喜利会のアイコンが決まりましたね」って言われたのが気持ち悪面白かった。

以心伝心大喜利では自分勝手にやってペアの人(神聖な大木さん、すかいどんさん)を困らせた。人の気持ちが全然分からない。かるあさんの「やすきよパーンチ!」とかやまおとこさんの「吐きそう」がめちゃくちゃ面白かった。盤石。

大喜利座頭市(没タイトル:めくら大喜利)はすごい企画だなーと普通に楽しんだ。モーリシャスさんがサッカー絡みの回答しかしなくなったの良かった。好きなんだなあ。ヒロムさんの「We came by bicycle」がとてもお題をわかってないとは思ってない正解回答で驚いた。

会を通して人を『○○のおっさん』で呼ぶノリがずっとあって、ヒロムさんが「最悪のおっさん」って呼ばれてたのただの悪口で面白かった。