ヴァイナルジャンキー

ヨーグルトや乳酸菌と書いた飲み物をよく飲むように心がけている。今朝すごく喉が渇いてたのでローソンのヨーグルトドリンク買ったらめっちゃ濃厚な口当たりで「美味しいけど今は違う」って捨てそうになった。

関係ないけどファミマの海老カレーまんがおいしい。ファミマは前に麻辣(マーラー)まんというメニューがあってそれがめちゃくちゃ美味しかった。復活してほしい。さらに関係ないけどマーラーまんって名前、すごく卑猥。

 

群馬の仕入先からはなびらたけを数パックと、はなびらたけのポタージュが届いた。ちょっとくせがあったけど、これがはなびらたけの美味さなのかそれともそれ以外の調味料なのかわからないので一杯だけにしておいた。

 

弟が同じ職場にいるのでわたしが毎日全力疾走したり体育会系の挨拶してるところを見られているんだけどどのように捉えられてるのだろうか。弟の方は今日は暇だったらしく腕組みしている姿をよく見た。

かくいう事務員側も暇だった訳だが。そういえば金庫の計算するの忘れてたな!まあいいや。

 

定時よりはるかに早く終わって、CAFE TIPO 8で一息ついた。

f:id:hozonno_hozonna:20170303160656j:image

携帯充電も出来るしゆっくり出来るしコーヒーも美味しいので大好きな場所である。コーヒーの味がわかるほど大人じゃないけど、なんかいいのだ。

 

ヤバメンツオブザピーポーを観に行った。ヤングの漫才がめちゃくちゃ面白くてずっと笑ってた。萩ノ茶屋。ハーフの人。オカマとカブトムシ。

ティッシュラッシュは初めての水着下ネタ大喜利で確かいっしょになったくらいでその他は知らなかったのだが今日初めてネタとコスプレ(フォークボールの)を見れて良かった。

村橋ステムさんの後半で一気に意味がわかるネタもすごかった。

脳髄筋肉さんとヒロムさんが案の定居て、3人とも笑い声が大きいからすぐ分かるねって話をした。