無修正ロマンティック

f:id:hozonno_hozonna:20170321175250j:imagef:id:hozonno_hozonna:20170321175126j:image

日曜日にセイロンカリーを食べて天保山に動物を見に行った。夜は秋吉に行ったがなんか思ってたのと違ったので結局黒岩伽哩で口直しする羽目となった。

 

月曜日はATC大喜利を観に行くはずだったのになぁ。起きたら日が傾いていた。

そういう日は大体昼ご飯とも夜ご飯ともお菓子ともつかぬものを食べて死にたい気持ちでiPhoneを握る。休息は取れてるからいいのだ。

休日ほど日記書きたいのに書けないのなんで?

 

上司が山口に行ってきたらしく、お土産をもらったがきびだんごだった。描いてあるイラストがわたしにそっくりだからといって買ってきたらしい。団子の類は全部食えない。ごめんな。

 

終わって店前に例の20倍絡みがいたので適当に相手してたらターレットの後ろに乗せてくれた。100mほどの距離だったが。乗り馴れてる男の人は飛ばすけど、あんまり絶叫とか早い乗り物とかが得意でないわたしは強気な口調と裏腹に柱をしっかり両手で掴んで乗った。

 

月のあれだかナプキンだかタンポンだか知らないがかぶれてしまったので婦人科に行ったら前と同じ男の先生だったので嬉しかった。そういう性嗜好は無い。その男の先生は「じゃあ前と同じお薬出しとこうかぁ」みたいな、ところどころに丁寧語じゃない言葉が入るとてもゆったりした喋り方ですごく好感を持っている。貯蓄さんに少し似ている。

 

帰りに前から食べたかったパンケーキを食べた。ベル・ヴィルのミルフィーユパンケーキは半熟でとろとろでたまらない。

帰りにうっかりHEPに寄ってうっかり服を四着も買ってしまった。ふぁんきぃふるぅつで買い物出来て良かった。わたしはガンガン年不相応な服を着ていくぞ。

 

高速バスの入金しようと思ったら電池が切れて出来なかった。明日や。