suit

久しぶりにまともな朝ごはんを食べた。ランチパックたまごと、ソーセージパンに串の刺さったあの不味いやつと、ポタージュ。めっちゃ食う。

ちゃんと朝の時間を有効に使えてよかったのだが、今日はヘアゴムを忘れてしまった。シリコンヘアゴムを携行してるので髪は結べたもののわたしの多くて長い鬱陶しいそれはどんどん落ちた。

 

部下に「この書類○○さんにそのまま渡して来て」と言ったら承諾の返事と同時にコピーしようとしたので、久しぶりに激昂したら部下の後ろで弟がたじろいでいた。すまない。速やかに帰ってくれ。

前に怒鳴った時もその後ろに仕入先の人がいたのでとても気まずい空気になった。どうしてくれるんだ。最近は上司全員が同じ方向に匙を投げている。

 

終わってそんな元気無かったはずなのに買い物を沢山した。ディスペンサーや新聞整理袋、クイックルハンディなど。生きる気力満々かよ。

 

陰部の快復がめざましい。ほぼ治っている。先生ありがとう。