読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラピスト

ギリギリ1週間は経ってなかったけどそれなりの時間は経過していた。このブログの更新の話。中央分離性感帯の話。この名前については「何か意味のない言葉遊びをしたいな」と寝起きの頭で考えたものなので特に思い入れなども無い。でもテーマソングは『ブラジャーとパンティはワンセットでお願いします。』でお願いします。上上下下左右左右BA

次点で「不安定イリュージョン」という候補もあったのだが、どっちでも良い。

 

柄にもなく金土は落ち込んでいたので筆も進まなかったし部屋も荒廃しきっていた。まあこれ書いてる今もまだ外なので引き続き荒廃しているのだが。

今日漸く回復した。昨日が楽しかったのもあるが、時間が経ったのもあるが、怒られたお局にバターの飴を貰ったのが大きい。仕事のストレスは仕事で解消する他ない。

大喜利のストレスは未だ解消されていない。昨日の大喜利ドラゴンはダメすぎて自分じゃない人がやってるのかと思った。こういうとこから精神分裂って始まるのかな。

 

昼は上司に宇治抹茶あんぱんを貰って正直食べれるかどうか不安に思っていたのだが意外と食べられたので抹茶に対する自信が付いた。言い忘れていたがわたしがあまり抹茶が得意ではないこと前提の話だ。

花は桜より梅が好きだが、味となれば真逆だ。梅味よりも桜味の方が好きだ。桜味って何だろうって思いながら食べているので"桜味ってこんなものじゃないか"という概念を食べている気がする。美味しいけど。

この季節は桜味の甘味が多くて良い。マックフルーリーとか。

 

実家に帰って弟と仲良くないふりをしたりして遊んだ。淹れてくれたコーヒーが新しい豆だったみたいでおいしかった。