アンチョビ

タクシー通勤。目覚ましを切った記憶が確かにある。

昨日夜、部屋にあるメタルラックの白錆?は普通にマジックリンとかで落ちると知ったのがいけなかった。ガンガン汚れとか落ちるやん!楽しい!過集中はこれだから良くない。寝たのか2時半で、飛び起きたのが5時半(だいたい6時半にはタイムカード押してないといけない)。

 

スーツでターレットトラックを運転している人がいて何故かすごく格好よかった。市場でスーツは珍しい。

チョコレートの練りこんである源氏パイを5枚くらいもらった。

今日は一日あんまり忙しくなかったし、数合わせも10時過ぎには全て終わっていた。帰りに仕入先の年下の子がターレットトラックで送ってやろうか、と声を掛けてきたが気がつくと居なくなっていた。帰れ。

 

f:id:hozonno_hozonna:20170516225020j:image

昨日は豪華な花をたくさん見たが、団地に咲いているこういう花も綺麗だ。

 

ツイッターに痴漢冤罪の話が沢山並んでいてかなり憂鬱になった。