ハニーマスタード

いつも乗ってる電車より一本後の電車でも十分間に合うと知れたので良かった。ただ、当たり前だがいつもより少し人が多い。

 

水曜日開場していると本当に暇で、皆が口を揃えて「先週休み要らなかったけど今週休みで良いんじゃないの」と垂れていた。

昨日よりも早い時間に仕事が全部終わったので事務所の拭き掃除を隈なく行った。プリンターが埃だらけだと言われたけど最近全く掃除に関与できてなかったので知らんがな、と言いかけたのがきっかけである。掃除は本来嫌いじゃない筈なのだが、家に帰るとだらけてしまっていけない。

 

 

メローイエローを初めて飲んだ。ccレモンより優しくて良かった。