デイゴ

ビートニクキラーズばかり、WALKMANで繰り返し聴いている。ツイッターのヘッダーも自作のイタいものにした。

一心茶房に行きたい。

 

日中は半袖で丁度良いくらいなのに、朝夕は少し涼しすぎるくらいだ。ここ最近寝不足が続いていて起きるのが苦痛すぎる。iPhoneのアラームを止めてそのまま拝むように二度寝していることがあり、非常に危険を感じている。

 

ビニール袋の補充場所を間違えて怒られた。出勤して第一声が「何考えてんの」だった。そこまで怒んなくて良いじゃない。と思いつつも形だけ謝った。

 

週明けから1人事務員が増えるらしい。ぱっと見1、2歳年上かなと思っていたら3つも年下らしく血の気が引いた。若さ。職場の人も一様にそう思っていたらしく、その人が大人っぽく見えるのもあるがわたしが年不相応な子供っぽい容貌であることも原因ではないかという疑念も浮かんできた。

職場に化粧を殆どして行かない。実は昨日うっすらして行ったのだが、その日「今日化粧してないでしょ」と言われた。真逆ではないか。こんなにも意味が無いとは。

 

うだうだしていてまだ風呂場の壁を塗る作業に入っていないのだが、塗装について色々調べたせいで街中の塗装されている箇所などをよく見てしまう。早く塗ろう。

 

わたしが起きてても寝てても環状線は動く。

 

自分を知ってもらう為に大喜利キャスに参加した。大喜利は難しい。