ロシアンビューティー

5/30で更新が止まってしまっていた。あんまり何でもホルモンのせいにしてしまいたくはないのだが、大きく体調やモチベーションに起因してしまうのが事実なのであって。言い訳がましい。女々しい。子宮さえ無ければ。

 

6月が始まってから割とバタバタしていた。直近3日が。童貞緊縛師、村橋ステムさんのイベント、ロックバンドを組もうぜ(ゴハさんすり身さん)のハッスルわいどが7日8日9日と連続した。重ならなくて良かった。光栄なことにどれもお呼ばれだったのでずっとへらへらしていた。イベントがあるときの方が逆に生活リズムがしっかりするわたしはカッコつけ。

 

人を好きになっても(恋愛的な意味ではなく)どうせ自分は数年もあれば執着が無くなってしまうんだろうなと思いながら人と交流している。自分への諦念は尽きない。本当は優しくもないいい人でもないのにさも人格者かのように振舞ってしまうのである。まあ数年付き合ってたらすぐボロが出るのだが。

真っ当になりたい。無理だ。