トルチョック

久しぶりになぜか労働意欲に溢れながら仕事ができた。でも些細な物言いとかに過敏に反応してしまうのはホルモンバランスのせいだろう。厄介な話だ。

 

直属の上司の誕生日は先月の半ばだったのだが何を思ったか誕生日プレゼントを今日あげた。ラムレーズンが好きと言っていたのでレブレッソのラムレーズンジャムをあげたら忘れて帰ってしまわれた。電話でごめんねって言われたから許す。

 

商談が決まって週に一回あるのだがそれに加えお客さんが2回も来たので事務は大テンパリになった。わたしに対しては好意的だが他の事務員には素っ気ないお客さんとかいて、個人的には害を被ってないのに悪く言わなきゃいけない社会。ごめんね。わたしも言っておこう。

 

岩盤浴に行った。今回もスパワールドと太平のゆで迷ったが後者にした。空いてそうだ、という了見は的中した。駅から遠いんだよなあ、綺麗だし心地いいけど。ヒロアカを3〜6まで読んでしまった。

 

はなまるうどんでおくらとろろトッピング(「とろろトッピング」って「どろろどっきんぐ」みたい)を注文したら売り切れていて露骨にえぇーって言ってしまった。もう産まれて四半世紀になる。ぞっとした。