ムスク

2週連続で週末に祝日があると色々と狂いそうになる。生活リズムと心とが。冷え込んだり冷え込まなかったりでわたしは少し病気です。流感コンコン女。

 

職場の最寄り駅に着いた途端に大雨が降っており、やってらんねえこんな雨なんてどうせ5分もすりゃ止むんだよ、と思いながら人のいない早朝の駅で5分くらい寝たけど一向に止む気配が無く、シンプルな大雨だと悟った。折り畳み傘しか持たない主義のワイ将は肩や脹脛などを濡らしながらガスガス歩いた。

 

いつもなら少しずつ回ってくるはずの書類が今日は営業から一気に回ってきて、営業を待たすとなぜか直属の上司にチクられてしまうのでめちゃくちゃ急ぎで仕上げて営業の元にダッシュで持って行ったらポケモンやってやんの。サンかムーンか知らないが。

呆れながら最新のやつですか、と聞いたら「持ってる!?」と目を輝かせて聞いてきた。市場でポケモンやるなよ。そういえばポケモンGOが流行った時もうろうろしていたな。好きなの?

 

買付先の人の中でもわたしのお気に入りの人がいるのだが、その人が髪型をガラリと変えてかなりハードスタイルになっていた。似合わなかった。

 

終わってから環状線寝落ちループに入って、鶴橋でひるドラの辛口味噌+温泉卵(クーポンで無料になった、ラッキラッキ)を食べ、レブレッソに行ったがトーストが売り切れていたことに落ち込み、ダイコクドラッググラノーラやら風呂洗剤やらを買った。サボンのボディスクラブで5000円くらいのやつが2000円そこらで売られていたけどあれ正気かな。なんでダイコクドラッグに。

 

帰ってリバースケアというやつをやった。

https://cancam.jp/archives/188975

椿油が全然減らないので、これをやって沢山使っていこうと思う。