愛しのあの子に付いた拡張子

タイトルだけ書いて下書きほったらかしてもうた。2月や。寒いわけだ。この時期は懐も寒くなるし雪も降るしで散々だ。

 

今年に入ってから個人的に大喜利がもうすっからかってんちょで、しかも外部からの刺激だけはガンガン来るしネタ書く人も居るしでアンテナ壊れそう。変な電波だけは受信しないようにしないとね。ゆんゆん。

 

体調の方はというと、賢明な方ならお気づきかもしれないが、少しマシになったからこうして書いているのである。開き直りではない。閉じ崩れている。まだ閉じてないけど。月を経てるけど。

クソみたいに寒いのと寝不足のコラボは一瞬で風邪をひく。その気配がしてからアルファベットの書いたヨーグルトとか飲む愚かさったらないね。熱い風呂に入るのが一番良い。唯一調子が良いのが肌で、ビオレのジェルの流行ってるやつ顔に塗って風呂入ったらほっぺたもちもちになった。

全身脱毛も放ったらかしてたけどようやく予約を取って行った。保湿はローションとクリーム使ってます、と多少誇張してアピールしたら「完璧です」って褒められたのがちょっと嬉しくて、あれから本当にローションとクリーム使ってる。ほめられてのびたい。

 

昨日初めてダーツをやった。接待された。腕が痛い。

 

 

引っ越しをします。

急展開だ。わたしの人生において。自分の意思で決めたのだけど。実家の近くに住んで飯と洗濯だけお世話になるという"はなれの部屋"生活から脱出したい、というのと風呂が終わりすぎてて生活のモチベーションを削ぐっていうのが主な理由である。現在公団住宅に住んでいます。

母に契約後に事後報告したら軽く怒られたけど、だんだん話が逸れていき最終的に父は病気だといういつもの展開に落ち着いた。家族と話してて"アスペルガー"という単語が5回も6回も出て来るのはおかしいというのは、わかる。

どうやら祖母の引っ越し(ものすごく近場だそうだが)と被っていててんやわんやだそう。わたしが使わない家具などは全部そちらに行くとのことで、どうぶつの森みたいに家具とか葉っぱの形になって持ち運び出来たらなあと切に思う。