不完全究極体

有難いことに「ブログを書いてください」と言われたので筆を執ることにした。実際指でiPhone7の4.7インチの液晶をしゅっしゅしてるだけなのだが、それがなかなかできない。鬱かな。全く心当たりないけど。

 

引越しの準備をぼちぼち始めている。そこまで持って行くものはないのだが、色々な細かい準備が七面倒くさい。でも今度の部屋は"自分の部屋"感が出せる様にがんばる。何を言ってるんだと思われるだろうが今住んでいるところにはそれが無いのだ。何故か?家具などの購入にわたしが全く関与していないからである。自分の好きなものが無く尚且つ実家で使わない物などを勝手に置かれたりしていたので愛着のあの字もない。あと公団なので無駄に広い。新居は素敵な1Kなのぜ。常に人を呼べる様な部屋が理想。ええ。いまどこで改行していいか迷ってます。

 

しかし昨日は引越しの準備をお休みしてコウテイの単独ライブ『泥雲・銅龍堂(ドン・ドルド)』を観に行ったのだが最高だった。漫才劇場になってから、自身が生大喜利を始めてから明らかにお笑いのライブに行く回数が減ってしまったのだがたまに行くと本当に良いな、と満席の劇場で一人噛み締めた。ツイッターにも書いたのだがOPVが洒落にならないくらいかっこよく、すごく好きな曲https://youtu.be/KbxO515VuUA が使われていて心を奪われてしまった。漫才が好きだ。あいだのVTRも面白かった。

 

職場に新人が入った。干支2周り弱歳上だ。続け。

 

ミンティアのエクスケア、ものすごく美味しいのでみんな買うと良い。わたしは基本的に寝不足でちょっと冷えると須く風邪を引くのだが、エクスケアのミルクミントの方にはたくさん乳酸菌とマヌカハニーが含まれているらしくおかげでがっつり風邪の気配を感じることが無くなった気がする(プラセボの恐れあり)。

 

物を処分する目的も兼ねてメルカリに手を出した。一つ物が売れたので早く発送しなければいけない。