六曜

とんでもない寒波が来るとかそういうことも業務連絡で回してほしい。非常に困る。まあ本当に重要な連絡も回ってこなかったりするのだが。

会社の新年会に行った。ロハで普段手が出ないええ値段の飯を食える良い機会である。舌鼓。それ以外はもう本当にダメだ。最近産まれたばかりの子供を見せられても全く何の感情も湧かない。母性がゼロだ。ほかの人妻たちはやれ可愛いだのだっこさせろだの、赤ん坊をパス回ししていた。ビビンバを食うことで回避。配偶者持ちのいいおっさんおばさんが酒の力でぬるぬるしてるのがキツすぎたが吐かず。

 

とってもいいスニーカーを買ったはいいが、一週間経たずで汚してしまった。シュークリームでシュー(shoe)にクリームってか。長く履きたいので風呂場で洗った。

 

アマ笑杯は本当に観に来てくださった方々に感謝の気持ちしかありません、我々はもっともっと邁進して参ります、などと美辞麗句を連ねておきます。このままで満足できないね。

 

近所のシュークリーム屋さんが美味しかった、店長の淑女が綺麗なロマンスグレーで良かった。