椅子取りゲームのヒストリー

とうとうカイロを解禁した。貼る方。ツイッターで「貼るカイロの方がマジョリティなのはおかしい、貼らないカイロは『貼らない』と明記しなくていいと思う」といった文を見て確かにその通りだと頷いた。寒さに本当に弱いので毎日貼る方も貼らない方も一枚ずつドローして出勤する。カイロが安い世の中で良かった。

 

実は先週三日間ほど体調が優れなかった。だいたい自分の風邪がどこからなのか判断はつくが、何ザブロックなどには手を出さない。最近の推し風邪薬はコフト顆粒。顆粒を服薬してるときのわたしが一番大人っぽい。

 

f:id:hozonno_hozonna:20190128212229j:image

美味しいお魚やお肉を好きな人と食べる機会。すり身さんとノディさん楽しい時間をありがとうございました。すり身さんに洗剤もらった。

 

URRAIグランプリに参加した。なかなか折り合いがつかなかったので、タッグじゃないURRAIグランプリはとてもとても久しぶりだった。京都は遠いが会場は駅から近かった。海老のビスクでパンを流し込み歩く。

久方ぶりにタイトルをいただけて嬉しい限り。最近始めた人は面白い人が多いからやっぱりかっこいいとこ見せたかったのよ。という張りはあったなあ。やりたいようにやってきただけ、只好きな服着て好きなことだけ、大胆で刺激的night&day。エルニーニョかっこいいね。セルフしがみは絶対にやらない主義なんだけど、「男らしさ」を出すお題であれだけ答えられたのは鉱脈だったなあと思う。

お片づけをほんのちょっとだけして、絶対に行きたかったカレー屋(ニコヨンカレー)に赴く。京都で一番好き。ニコヨンスペシャルにタンドリーチキンをトッピングしちゃった。

テンションが上がって、二条から三条へと場所を変え、鴨川沿いを歩くも寒くてすぐに止めた。寒さに本当に弱い。