but I have no fear

7月だ!7月だ!ようやくTシャツサンダルが日常に溶け込む季節になってきた。とはいえまだまだ大阪は梅雨なのだが、暑いことに変わりはないので構うもんか、といった心意気である。除湿かけっぱにしないと健康被害が出そう。

 

直属の上司は引き続きぽやしみをとっている。社長やお局や新人(全員40代)がたいへん協力的なため、こちらとて手を抜くわけにはいかず、結果的にニコニコ仕事が出来ている。勤務時間が短針一周程度なのが厳しいところだ。前まで多少夜更かししても翌日ヘラヘラ仕事をすることが出来たが、最近本当にキツい。加齢?否、過労。でも不機嫌なときに乱暴な動きをする人がいないので、体と裏腹に心はなかなか健やかである。みんなが心配してお菓子やらなんやらいっぱい差し入れてくださるせいで少し太ったように思う。優しさで膨らんでいく。動こ。

 

野喋の会(これ打つとき一々“喋り”って打って消してるから苛立ってる)ありがとうございました!!!!!!!!いけない、ツイッターのテンションだ。