誰かが乗りすてた車

いつになったらウォーターサーバーをお湯:水=1:3くらいの割合で使うことをやめることができるのかしら、お察しの通りブログ更新強化中です。

 

先日好物であるフレンチトーストを作ったら簡単なのにまあまあ自分の好みに近づけたのが嬉しくて、バターとか蜂蜜とか追加で買ってしまった。自分が分かりやすい。あとふらふらしてたらホットケーキミックスとかも買ってしまったので、もしかしたらもしかする。全部己で食わなきゃならんので考えて作らないといけないが。

 

緊急事態宣言されちゃった、ね。何のことはなく普通に仕事はあるのだが、ショッピング施設とかは軒並み1ヶ月は閉店する。びっくり。やらないけどそんな状態になった梅田とかなんばとかめちゃくちゃ歩いてみたい。きっとゴーストタウンみたいになってるんでしょ?27にもなってこういうのでワクワクしてちゃいけない。

 

店頭でマスクを買うという行為に諦めがついたので楽天で買った。まあまあふざけた値段だった。憂鬱なので、ビーアイドルのピンクのアイシャドウを買ってやった。“駆引きのピンク”という小癪な名前が付いていた。独り相撲のピンクになる可能性が高い。

 

上司に頼まれてマスクの型紙を印刷。こういうめんどくさいことをやっておくと後々評価とかに活きてくるんだよ。ちょっといいお菓子貰えたりするんだ。きっとそうだ。わたしはちょっといいお菓子を絶対に逃したくない。

 

周りの人を女体化させている間にTwitterは濁流の如く流れていく。みんな面白いこと思いつくね。