朝帰りの準備と

なんと!驚くべきことに!ボーナスが!ありました!

 

こんなに見出し見出しするなんて下品。先週土曜日に「もしあるなら絶対今日だ、今日無ければ今回のボーナスはごめんなさいと頭を下げられるのだ…」と思って出社し、その日は就業中に船を漕ぐなアホとお小言を頂戴しただけだったので半ば諦めていたのだが、寸志という二つ名が付いてはいたがいただけた。次のボーナスは二つ名が無いといいな。

あと闇のシステムがありそれが全然普段のボーナスくらいのお金があったので個人的にはモーマンタイ。お仕事for you。お金無いと始まらんからね。

 

髪の毛がとても良い感じに伸びているのだがお披露目する機会が無い。Zoomとやらもなかなか手が出せずにいる。

1ヶ月前、美容院に行ったら推しの美容師さん(要望とかをめちゃくちゃ聞いてくれる、切ってる間は全く話しかけてこない、腕が良い)が担当してくれたのでウルフヘアーにしたいんやと伝えたところ、「今は長さが足りないので伸びてくるにつれウルフになっていく髪型にしますね」と言われ、その時は本当にそんなことができるのか???と思ったがそこは流石推しの美容師さん。なった。すごく外ハネしていて元気そうなウルフ。

 

フレンチトーストを作る情熱が滾った結果、料理を全然しないのに家にバニラエッセンスがある人間が誕生した。あとずっとなかったフライパンの蓋も買った。全ては美味しいフレンチトーストのために。余談だが絶対おいしいのが食べたいのでいつもちょっと良いパンを用いることで保険をかけている。

 

先述の勤務中ぎっちらぎっちら問題の解決策として仕事終わってからすぐ昼寝するようにしているのだが本当に、面白いくらいに、否全く面白くない、眠りが浅いため母か学校(主に小か中)が出てくる。何の罰か。ことわっておくが別に母親からは虐待を受けたり大喧嘩して勘当したりとかされたわけではない。そりが合わないの一点に尽きる。ありませんかそういうの。とにかく潜在意識の第何層目にいるのか知らないがこれらが出てくるとだいたいもう良い夢ではないので、起きざるを得なくなる。これだけのためにロボトミーを受けようかな。

 

すごく久しぶりにみんはややったら楽しい。自分が賢いと勘違いをさせてくれる。

 

めちゃくちゃ頑張って家の掃除した。家綺麗。人いない。狂保存2020。