2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3%

今朝はなるべく乗りたくないが乗らないと遅刻しちゃう電車に乗った。iPhoneのアラームだけでは全く歯が立たないということか、など考える余裕もなく意識朦朧としながら早歩きした。昨晩から今朝は気温が高くて良うございましたね。 ふとiPhoneを見たら母から…

満席の三号車

NICO Touches the Wallsのロデオという曲があるのですが、最近はそればかり延々と聞いております。短調だし歌詞も暗いけど曲調はアッパー。好きだねそういうの。 色々あったがまずは父の誕生日があった。母と弟と秘密裏に「お金を出し合って3人からというこ…

ミスミソウ

死活問題だ。寒い。あまりにも寒すぎるため昨日はベッドからほとんど出なかった。基本的に『休日が良い天気ならどっかに出ないと勿体無い』派なので燦々と真上に照った太陽を拝む気ではいたのだが、三大欲求のうち一つを選んだ。 さすがに20時間くらい寝たの…

ノーズシャドウ

11/5は挫・人間ワンマン『集まれ!隅っコ!移動型 在宅バンド 猛レース』に行ってきた。音楽のライブは昔からあまり好きじゃなくて、なぜかというと「音源が一番良い音じゃない」という考えがあるからだ。あと以前爆音で耳をやっている。名誉の負傷だ。 本当…

ジャスミン

11月は特にこれといって大きなイベントが無いという個人的な思い込みがあったが、どうやら祝日が2回あって、その内の一つは3日にあるらしい。喫緊すぎる。 月頭はだいたい忙しく、休日の前日はかなり忙しく、1人欠員がいるのでさらに忙しく。マジのダッシュ…