2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Movin'on without you

何でかわからないけどよくお褒めいただくことの多い中央分離性感帯です。いつもありがとうございます。やっぱり人に褒められるというのはとても気分が良い。褒め返してやるからな、今に見てろよ。 月末というのは前にも書いたような気がするがとても暇なので…

dubizm

台風21号と風邪とメンスがいっぺんに来ております。こんな時に投票日が重なるなんて最高にロック。 金曜日夜くらいからちょっと風邪っぽいな倦怠感があるなあ県大会と倦怠感って似てるなあと思いながらロフトで買い物してたら体調が悪化した。その日の夜は手…

無防備なエコーダブ

急激に冬めいて参りました。わたくしはというと職場で実は雨女なんじゃないか?という謂れのない嫌疑をかけられてここ最近「雨雲連れてこないでよ〜」に答える嫌なノリに苦しんでおります。ひとりで(出社)できるもん。 一昨日、詳細を書くと長くなるので割愛…

ジョージーポージー

え?こんな急に寒くなる?とキャミソールと半袖にタオルケットで寝ていたわたしは起床早々震えることになった。窓を打つ雨の音は休日にはそぐわないほどの攻撃力だ。もはや「撃つ」と表現した方が適当かもしれない。 詳細は省くがキーマカレーが食べたかった…

シュクリムシュクリ

なんで10月中旬に朝半袖で過ごせるんだろう。最近金木犀が咲き始めて出社退社がかなり芳しく憂鬱になっている。香りは好きだが体が抵抗してしまうようで、『口では嫌がっていても体は正直だな』の真逆になっている。悔しい。ゴホンゴホン。 1年半くらい働き…

ホットック

昨日の夜は遅くまで大喜利をしていたためあまり睡眠時間が確保できなかった。京都で22:30終わりは市場の女にはちと厳しい。めっちゃ楽しかったけど。次回もあれば是非出たいけど。当然だがTLはキングオブコント一色で入る余地が無かった。 雨がしとしとと降…