全てないがしろにするバカじゃない

瞳を閉じればあなたがの日だ。でも20年前の曲なんだよね。迂闊にそういったことを口にすると自分の手札が1枚抜かれてしまう、あー難しい。あー夏休みみたいに。これもか。

前回どんなことを書いていたかなと直近の記事を読むと遅刻をやたらと熱のこもった描写で記していた。そうこうしているうちにまたアジャリが来る。次回アジャリ春は4/20(土)の予定です。お笑い&バー 1UPはオーナーの方がこちらが心配になるくらい気の良い方なので是非ともその気の良さを体感しに京都にいらしとくんなんし。

 

引越し、ここでは書けないほどに色々あったけど先日完全に精算まで終わりました。前回更新時くらいに荷造りとかに着手しておけば楽なんだけど、そういうのがちゃんと出来るなんてハナから自分に期待もしていないのでまあ2月大変だった。何回も自分の首を絞めているのでもう痕が取れない。皺だった。

引越し業者に頼もうとしたけどそこまでデカ重荷物が無いので母親に頼ることになり。どうしてこういう言い回しを選ぶかと言うとそこまで本意ではなかったからである、母親の声をしばらく聞いていると本当に元気がなくなってしまう情けない体質をしている。改行無くて読み難くしてるのは読まなくていいからですよ。

ベッドフレームを解体しようとして、持っている六角レンチが適合する大きさじゃなくて、マイナスドライバーで代用していたらどんどんネジがなめてしまって焦り、調べたら厚手のゴムをかませるといいとあったがそんな都合の良いものはなく、泣く泣く合皮の革ジャンの裾をかませてボロボロにしながらも何とか解体出来た夜、ちょっと忘れられない。

 

服を戦場の土嚢くらい捨てたのにまだまだ沢山ある、最近気付いたがこれ幼少期〜高校生くらいまで親の買った服着てて(小遣い制じゃなかった)何か自分で買った服を着れば揶揄われていたので恐らく根底にそういった反動がある。なんだか近年そういった辻褄合わせみたいなのがいっぺんに判明してつらい時がある。トキメキで物買うと捨てられない。「育ててもらっといて世話になっといて被害者ムーブ、キショ〜!」の自分もいるので、つくづく信念とか自分が無い。色んなオイラと仲良くしてくれよな。興味の無い方は回れ右←二次創作サイトの“必読”のところに書いてあるやつだ!

 

4月にスモールメリー様とまたツーマンライブをやらせてもらえることになったのだが。「きこえなかったのか」というタイトルは去年のツーマンライブが「よんでよ」であることに起因する、横の繋がりがマジで無くユニットライブに憧れるも全く呼んでもらえないためこのような悲痛な4文字をライブタイトルにするに至った。あれから1年、スモールメリーはユニットライブ(ひぽみり)加入、ニルギリといえば二足のわらじのエントリーすら落ちている始末。最近の二足のわらじのエントリーが本当に難しいのだけどエントリー専門の委託業者とかあんのかな。

 

先週あたりに明らかに性欲が過多の期間があったがあれ何だったんだ。

 

勤務地がキレイななんばのオフィスになり、定期でなんばまで行けるのでかなりQOLが上がった。怖いな…と思っていた人に業務を褒められるというのが最近立て続けにあったのでずっとそばに置いてほしい。20歳の同期入社の女の子が研修期間中ほぼずっと話しかけてきていてちょっとうんざりしていたのだが、研修が終わってほぼそれがなくなりちょっとさみしくなったり。我儘な女だこって。

 

お料理ができる環境になったのでちょっとだけやったりしてる、楽しく。