2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー織

盛りクソ重たい(文字の量、という意味で)ブログを書いてしまい申し訳無い。所謂自分語りと呼ばれる文章は書かないようにしているのだが気付けば筆がのってしまった。筆というか指というか。 毎日毎日暑湿っぽいだけならまだ、まだ風とかクーラーとかリンパに…

ベルファイア

大喜利とか人とのご飯とかの予定でスケジュールを埋め尽くしてしまいたいのだが、生憎そういう訳にもいかず、法事に参席することになった。祖母の三回忌だ。数ヶ月前珍しく父親から電話がありその日は大きなイベントはいるなよ〜〜〜と念じていたのだが未来…

聊か

日本の夏、こんなに容赦なかったかな、だんだん厳しくなっていくなんて何かの鍛錬みたいだな、暑いと現実逃避的思考が捗るな。気温もそうだが湿度もすごいだろうな、と思い調べたら5時台は80%だった。ダニ養殖イベント。何をしても汗が出るので布を一枚も纏…

ディスレクシア

雨凄かったね、という会話が出来ている現状を有難がっている。折り畳み傘一本あればいい、と思っていたのだが先日の豪雨がわたしにジャンプ傘を購入させた。セブンイレブンで。めちゃくちゃ靴臭くなって最悪でしたわ。手汗足汗がすごいと困る。 近頃夜2時台…