2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あたまとからだ

睡眠欲、倦怠感、罪悪感、様々なものがわたしを苛む生理前。わたしが出たのは自宅だろうか、はたまた まで下書きに残していたらそれが始まっていた。驚きなのはモチベーションの低さ。しかしいざ出血デイズが訪れると不思議なことにモチベーションが通常より…

ロイヤルミルクティーショコラ

マーチも中盤に差し掛かったというのにひどく寒い朝が2、3日あった。裏切られた気分。また今年からお目目がかいかいになってしまったのでどうやら花粉症のような気がする。feel like hay fever。花粉症って英語でこう言うらしいけど、なんかえらく陽気で春の…

chibi

ご拝読なさっている皆様、TSUTAYAはお好きでしょうか。そうですか。わたしは好いております。 Apple MusicだのAWAだの何だののこのご時世にわざわざ帰り道を変更してCD5枚1000円で音楽を入手する。何年前に買ったか忘れたウォークマンにかっちんかっちん音楽…

桜木花道

あたたかい、明日は休日、こんな日にはわくわくした気持ちが熱した玉蜀黍の様に次々と弾ける。天気も良い。何をすべきか。趣味だ。オンオフをはっきりさせてこそ社会人だとよく耳にする。まあ16時に上がって一旦帰宅して19時のイベントに参加できる社会人は…

ロックスター

大喜利に行ったり行かなかったり、仕事に行ったり行ったり行ったり行ったり。そのくらいが丁度良いのかもしれない。とか前置きしておきながら次の段落(段落してないけど)で大喜利の話してたら笑うよね。 BB大喜利に行った。京都に行くのは先月のURRAIぐらん…