2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごねんだわ

書類とか書き込みがすごい漫画とかを読んでいる時、閃輝暗点の前兆(光る点までは見えないが「これ眩しいんじゃないか?」みたいに感じるくらいの視界)になる今日この頃で。気のせいだと思えば思えるくらいの状況だし医者にかかったところで一体どう説明した…

blast your stereo right

いつまで引っ張るんだという話だが、去る16日に行われたあれの舞台裏みたいな話というか感想というか、そういうの置いとくね。この記事に限らず人に見てもらうためとかよりわたしが書きたいかどうかだからね。行くね。 ・12月16日に紅鶴をおさえたので「じゃ…

生徒指導室

冬が嫌いなのは、すごく寒いのに大抵の室内はひどく乾燥して暑いからである。外が寒いからとしっかり身につけた防寒具も何処かに入れば忽ち重荷に早変わりだ。不毛。もふもふの不毛。荷物を作りまいとやせ我慢してそのままでいようものなら血管の多い箇所か…

青の時は流れて

以前の更新日時を見て「ひえ」と口に出してしまった。自宅で良かった。11月は忙しかった、無論いまも忙しいのだが。何で忙しいかって?聞いて? 察しの良い方ならすぐに見当がついただろう、最近このことばかりツイッタで呟いている。ただでさえ普段そこまで…