2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

解像度の悪い夢を見たい

髪が伸びに伸びて内面の陰湿さを表す様な陰湿な髪型になってきた。まだ少し毛先の方にパーマが残っており、乾かし方によってボリュームが変わるので近頃はかなりおざなりに乾かしパーマの幻影を追っている。パーマ恋しき。 トーチカ(卵焼兄妹さんのブログ)を…

You don't listen to me anyway

鴨川杯、本当はエントリー出来ていたのだが職場が土曜日出勤なので参加出来ず。この乾燥する季節にまたも唇を噛むことになろうとは。 しかし捨てる神あれば拾う神あり、ではないが、キャンセル待ちだった未来杯に参加できることになった。1/2にそういった旨…

エントランス抜けたらいつでもフリー

2024年初出勤を控えた朝は、Gがいつもより高い気がする。elders club、本当に行きたかったです。行きの電車の中でかなりギリギリまでこのままばっくれてやろうかしらん、と思ったが自分のご機嫌をセブンイレブンの金色の方のフィナンシェで取ることに成功。…

OK now Flashが足りない

正月は沢山ブログ書きたくなるね、まあ今までが疎すぎたからここら辺で急に密になってみるのも。文章を書く機会でもあるし。 休日にしてはやけに目が早く覚め(つっても8時半)、そこからかなりゆとりを持って朝の支度が出来た。もらったルピシアのジャスミン…

だいどこごっとん電車が通るよ

あけましておめでとうございます。皆様がより良いお年をお過ごしになりますように、ますますのご活躍をお祈りしておりますのでお前らもご活躍を祈り返してくれ。片手間でいいから。 1ヶ月ほど前に長文お気持ちLINEが母親から届いた影響で実家に帰らなくてい…