2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

sola

冒頭からこんなこと書きたくないのだが、今、気持ちが優れない。 昨日はアマ笑杯だった。半年くらい前から盛大に告知がなされて、チームを結成して、各々役割分担を決めて、出場した。10チームがAとBの2つのブロックに分けられ、我々テレーゼ(チーム名)はB…

メビウスの輪

「予定があるから今日は頑張って仕事を早めにあげるぞ!」と意気込んで掃除など積極的に取り組んでいたら直属の上司が用事で早く帰ってしまい、実質ワンオペの時間があった。事務員が用事などで早く帰る日は事務員同士で情報を共有しあうのだが、全くそれが…

逆に慰められるなんて

ずっと怠い。別に大きなストレスなどは無いはずなのだが無気力すぎる。家で何も出来ない。すぐ外食しちゃうのカスすぎる。そんなカス状態の時に限って野菜もらったりするのよね。白菜ひと玉持って途方に暮れてるよわたしは。 水曜は珍しく仕事だったのだがや…

ビアガーデン

タオルケットを買いたい、と漠然と思いつつもなかなか買えないでいる。買う。先日ベッドパッドを買おうと思い近所の布団屋さんに行ったら声の出ない爺さんがおススメを教えてくれて、それを今夏敷いてるのだが本当に寝心地がいい。 別の日にその布団屋に行く…