2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロットで

大喜利未来杯BIG GAMEがあった。 このブログがそんなありきたりな出だしでいいのかという愚生の超個人的葛藤は無きにしも非ずなのだが、たまにはこんなのも許してほしい。嘘、初めて使うパソコンから書いてるからいい感じの文章考えてる余裕がないのである。…

ナナズグリーンティー

完全に春。良い気候。昨日今日とかなり良い。お天気も良いし部屋に閉篭もるなんてもったいない、と普段のわたしなら言っている。しかし今はそれ以上に自分の部屋が好きである。 引越しがほぼ終わり、あとは前の部屋の査定などを残すのみとなった。生活をして…

1割チップ

前回メイとマーチを間違えてしまったことを深くお詫び致します。知らない人と知ってる田吾作からつっこまれて、中学時代クソアホの同級生のスペルミスを指摘したらそいつの個人サイトのつぶやきのところに「英語オタクかぁ?わらけるぜ(°▽°)」と書かれたとき…

酢牡蠣

マーチですね。何やかんやの逆算をすると、マーチもまあまあ忙しいことが判明してしまった。あ、仕事ではなくて引越しの関係で。仕事は相場の高騰がおさまったら少しは忙しくなるかな〜〜〜〜〜〜って売り子(営業)の方々が言ってた。 風が朝から異常に強く、…