エントランス抜けたらいつでもフリー

2024年初出勤を控えた朝は、Gがいつもより高い気がする。elders club、本当に行きたかったです。行きの電車の中でかなりギリギリまでこのままばっくれてやろうかしらん、と思ったが自分のご機嫌をセブンイレブンの金色の方のフィナンシェで取ることに成功。最高気温は高いはずなのに寒いのはスカートに靴下だからか。

ユニクロの裏地がフリースになってるパーカーで出勤すると決まって薄着だと驚かれる。

 

「年明けやしこれ、開けちゃおっか」と上司が話していたのでお菓子か何かおこぼれを貰えるのかと思ってソワソワしていたらめちゃくちゃでかい裁断機が出てきた。ハンドルで固定してスライドで裁断するタイプのやつだ、注文用紙を只管切る。流石新品といった切れ味で捗った、思いの外早く仕上がって上司はご満悦だった。まだ今の職場に勤めて日が浅いのだが何故か優秀扱いされている。信じられない。

 

あまりストレスなどが体に出ないタイプなのだが胃が痛くなった。優しいものをと思って昼は辛さ控えめのキーマカレーとやらにした。残り香を纏って帰る。カレー食べに行ったと言ったら「ええやんええやん」と言われた。信じられない。

 

セブンイレブンのラップデリをよく食べている、例に漏れず年末年始暴食したので。あとははらドーナッツが好物に入り込んで来そうな勢いで好きになっている。初出勤よく頑張ったねと自分を甘やかすために今日は退勤後すぐにはらドーナッツと豆乳のやつとコーヒーでブレイク。

引越しをするので複数の引越し会社に連絡。出張見積りの日を1日に纏めるの、なんか浮気みたいで背徳感がある。