2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝靄がまたきみを

気がついたら寝ていました、このフレーズを今年何回唱えただろう。来年以降は人に伝えることがないようにします、今年も何やかんやすいません!!まあ謝罪は置いといて。 お昼から安達些細さん(今年下半期一番お世話になった女性)とお茶を呼ばれることに。そ…

阿鼻地獄の果てまでロックオン

午前2時。オールザッツの真っ最中に起床し、必要最低限の明かりだけを頼りに42℃のシャワーを浴びる。シャワーの湯を顔に当てると乾燥の原因となる、最近はその知見のことを考えながら顔に42℃を当てている。少し目が冴える。 ヒートテックの比較級に腕を通し…

ですから押し倒して乗ります

誕生日にブログ更新するってめちゃくちゃ自己肯定感が高い人みたいだ。思えば基本的に自己肯定感をケバブのように削り取られる環境ではあったものの、誕生日だけは毎年わりときちんと祝われていた記憶がある。わたしが家族の誕生日とか異様に張り切って物を…

適当な言葉が澱むまま

今、iPhoneをベッドに何の気無しに投げたら見事な側方倒立回転を見た。わたしも出来ないのに。その感動をお伝えしたくこうして投げた端末を手に取った次第ですが、とか毎回どういう文頭にするか結構考えてるんですよ。 以前のフェリシモの3万円まだ払ってな…