朝靄がまたきみを

気がついたら寝ていました、このフレーズを今年何回唱えただろう。来年以降は人に伝えることがないようにします、今年も何やかんやすいません!!まあ謝罪は置いといて。

お昼から安達些細さん(今年下半期一番お世話になった女性)とお茶を呼ばれることに。そんな朝に足と足の間から出血。この身体は一体何をそんなに備えているのか。下腹部を抑えながら行ってはいけない街中崎町へ。彼女はちょい飲みセットでハイボールを飲んでいた。いかれてるのは彼女なのか、cafe太陽ノ塔本店か。因みにわたしはお昼ご飯セットにプリンまで付けた。いかれてるのは脳下垂体だ。

 

梅田まで寒風吹き荒ぶなか2人で涙を堪えて3番街のキディーランドに流れ着いた。コウペンちゃんがたくさん売ってあった、ねこのぶーちゃんもこれくらい売れてくれ…と思ったが。些細さんがグッズを沢山可愛いと言うのでつられて可愛いと沢山言った。普段の語彙がひどいので大晦日くらいは。

プリクラも撮った。以前「ウィンターバージョンを撮りたい」と言ってくださっていたので。些細さんが指ハートのプリクラを見てポール牧みたい、と笑ったので制した。周りは下手すりゃ平成二桁だぞ。

 

家帰ってシャワー浴びて泊まりの用意をざっくりとして、帰省。言っても実家は大阪市内なので電車に30分も乗れば着くのだが。弟が給仕の如く配膳をしてくれた。エビフライやトンカツを揚げているらしい。カラッと空回りしてるな。ファンタを勧められてイラっとした。弟と現状報告をぼそぼそして「IKEA or DEATH」に興じた。

 

皆様、お世話になりました。2021年結構嫌なことあって中期はなかなか病んでましたけどなんとか最近は安定しております。

来年も宜しくお願いします、永久保存拝。