2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァージンハッピー

さてそろそろ皆様の戸惑うお顔が目に浮かぶ頃。中央分離性感帯開始以来の連続更新で御座います。日記を毎日書くなんてそんな大それたことをしてるわけでないのに、この体たらくである。自分がきちんと発信できる媒体がこれしかないので、自分の良さを理解し…

ナマズは言ったよ 泥沼で

ブランクの日曜日、ベッドの上で自然に8時半くらいに目が覚めると一件のLINEが。「昼でも夜でも良いんで飯行きませんか?」とフレキシブルで素敵なお誘い。行く行く!と返事したのに二度寝してしまったがそこになんのお咎めもないのがありがたかった。 彼の…

あいつらは嘘だらけ

恥ずかしながら帰って参っております。いや参る。参る程には暑い、湿度もどうやら高い、空は青くしかし入道雲は厚い。梅雨も何も言わずに来年に行ったのだね、と歩いていると薄曇りだった空がやたら晴れてきた。晴れ女になった覚えはない、何女になった覚え…

鳥肌すら世界に散布しな

懲りずにまた東京に行った。もう関西で誰も見てくれないもん、という激大人気ない理由もあるが、「東京でお笑いライブを観る」ということをまだやったことがなかったため、それとスパイシーカリー魯珈(平日のみ営業のカレー屋)に行くため、さらにちょいと大…

冷めた悲劇のヒロイン

誰に何を教えたいのか、みたいな話で始めるとわたしは生理がそこそこ重い。いやすいませんねのっけから、こんなじめじめした熱帯夜に他人の股から血が出る話聞きたかないでしょう、でも教えずにはいられない。重い。 大体予定日の1週間前くらいからそれは訪…

群れからはぐれたって

今晩は。近頃の雨音はショパンが聞いたら「これと俺の曲一緒にすんな」と怒られそうなくらいけたたましいものでございまして。雨音はショパンの調べっていう一節をここに使ったの3回目くらいだと思う。スマブラだったらワンパターン戦法で-2000点。でも書い…