あまおう

何かにつけ電車に間に合わない自分が嫌になる。朝(行き)も今(帰り)も一本逃した。走ったんだよ?走ったんだよお?まあ帰りはコンビニでチョコラータ買ったから遅れたんだけども。

甘いカフェオレとかを最近全く飲まないのに何故か太っていってる不思議。どんだけ運動不足なの。

 

上司1人出張になっただけで目まぐるしく忙しい。やることが倍増する。半年ぶりくらいの仕事とかをやって全然できなくてすごく情けなかった。部下をおもっきり叱って疲れた。その疲れた体で明日のタクシーを予約するのだから余計疲れた。何だAM4:15って!

 

帰りにひるドラのつけ麺を食べたら案の定帰りに催した。待たれていた紳士に会釈されて優しさを感じた。

あとブックオフユンボル4〜6も買ったので、風呂沸かしてる間読もう。そしてさっさと寝ます。