Black rain has fallen.

自転車でスーッと出社した。起きた時間が普段家を出る時間よりも遅くてヒヤヒヤした。今日はそんなに寒くなかったねえ。

 

ホワイトデーのお返しの色々を色々な人からもらうのだけど、今のところ紅茶と餅と蜂蜜とで苦手なものの役満になってしまっている。いい大人なのに苦手なものが多い。

直属の上司が仲が悪い現場の人からもらったホワイトデーのお返し(事務員全員宛て)を「気分が悪いから全部あげる」と言って全部引き受けてしまった。何もかも嫌なクッキーだ。

 

レモンの仕入れの仕方を間違えてパニックになってしまった。びくびくしながら上司の出方を見る。弟が「あの人から挨拶あんまり返ってこないからこわい」と言ってたお局様は今日も好きな人には愛想を振りまく。

 

 f:id:hozonno_hozonna:20170313170802j:image

堺筋本町のミッドナイトサンに行ってきた。快適。昼営業と夜営業が分かれてないから行きやすい。15〜18時の間って美味い店めちゃくちゃしまってるのなんで???

月並だけど店員のお兄さんの愛想がめちゃくちゃ良くてびっくりした。見習えお局。

近くに良いパン屋があったのでスムージーなど飲んで微睡んでいる。

ぼくはもうつかれた。いろんなひとがいすぎて。