からくり肉狂い

やーやーやーやー私ホゾンちゃん。覚えてる?

あ、これ『タマミちゃん/挫・人間』のパロディです。挫・人間もう一回大阪来てほしい。そんなに東京に行けないので。

 

この10日程は気力という気力がほぼ全部無く、まあ今も無いのだが、勤務こそすれ異常に堕落した生活だ。水曜日出勤のときなんか13:30にあがって「何かするにはうってつけだが、何もする気がしないなあ」と鶴橋でラーメンだけ食った。とんだノータリンである。

 

そんな折ボーナスが出た。クソみたいなタイミングで呼び出されたことを除いては途轍もなく嬉しい。1.5月分だけども。ノータリンはそんなこと言ってられない。

上司のイライラを享受することが多かったりした。わたしは何でも出来るマルチプレイヤーだ!と心の中で繰り返し呟き自尊心アゲアゲで仕事に取り組んでいる。でないと心が死ぬ。

 

夏になって辛いものが増えて来てとても喜ばしい。あとチョコミントに今年からハマり始めたので色々食べていきたい。カフェドクリエのミントチョコドリンク美味しかった。

f:id:hozonno_hozonna:20170720194636j:image

黒岩伽哩の鶏豚牛キーマ、こってり辛くて最高だったのでまたやってほしいな。