ジョージーポージー

え?こんな急に寒くなる?とキャミソールと半袖にタオルケットで寝ていたわたしは起床早々震えることになった。窓を打つ雨の音は休日にはそぐわないほどの攻撃力だ。もはや「撃つ」と表現した方が適当かもしれない。

 

詳細は省くがキーマカレーが食べたかったのに叶わなかった。ワンタンとんこつ味を食べた、美味しかった。お湯で作ったからかな。

 

毛が抜ける光を当ててもらいに行った。もう8回くらい行ってるのだが背中やら腹やらを触られるとくすぐったくてぴくりとしてしまう。あと光を当てる前にめちゃくちゃ冷たいジェルを塗られるんだけど内腿とかに塗られると気を失いそうになる。でも終わった後は肌がつるつるになるので良い感じになるのだ。

 

急いで19時に紅鶴に着いたらまだ人がかるあくんしかいなかった。腹が減りすぎていたので最寄りのファミマで蒟蒻畑のチューブみたいなやつを啜った。

個人的には奮わずけちょんけちょんといった感じだったが、面白い人らががっつりウケててメモの取り甲斐があった。橋本直也さんが1、2回戦通して面白かった。ギ調さんがウケてたのに意外と通らなくて印象点ムズいな…って思った。SOCそろそろ勝ち抜きたい。