放尿だけでもいいから

はてなブックマークから一通のメールが届いた。中央分離性感帯を開設して(性感帯だから"開発"の方が適当かもしれない、なんてね)かれこれ1年が経過したらしい。こんな中途半端な時期にいきなりブログを始めるなんて酔狂な永久保存もいるもんで、これからも変わらずよろしくお願いします。未だにこれを褒められるのに慣れてないけれど。

 

一応プラシーボの様に風邪薬は飲んでいるが、朝一回だけにした。投薬って回復につれてだんだん減らしていくものでしょ?と言い聞かせている。規則正しい食生活からかなり遠い生活をしており、実は昨日も晩飯が面倒でそのまま寝た。蓄えは実に沢山あるのでそこから使って欲しいのだが。

昨日不安に思っていた担当の営業だが今朝見たら普通に立って白菜など売っていた。どうやら杞憂だったようだ。

 

もう人の色恋沙汰とか知らなくていいでしょ。近しい人のならとにかく芸能人のとかは別に興味ない。芸術の妨げ。

 

いたずらにホームセンターに寄っては「あ、これいいなあ〜〜でも買ってもな〜〜」と思って通り過ぎるだけだった。ペンを2本買った。