CAT

昨日?UPs大喜利ライブでした。こてんぱんに心がやられてしまったので隅っこの方でおとなしくしてた。大喜利メモを番茶が飲みたいさんに拾っていただいてとてもありがたいけどとても恥ずかしい。余談だけど番茶さん背中めちゃくちゃきれいだった。

 

暇週に突入してしまった。暇だし寒いし営業は風邪引くしかなりまずい。部下がアホだから色んなことで色んな人にバチバチ怒られてて事務所が気まずい。

めちゃくちゃ足が蒸れやすいので冬場でも平気でフットカバーとか履くのだけど、お局さま方からドン引きされてしまった。足首が死んでる!とまで言われた。生きてる。

f:id:hozonno_hozonna:20170206175121j:image

 蒸れた足で玉川から本町まで歩いた。寒かったがかなり堂々と歩いたので途中からマフラーが要らなかった。スパイス食堂ニッキのココナッツ牡蠣カレー(バジルソースがけ)を食べにいった。金無い。

本町から梅田に蒸れた足を伸ばし(初乗り180円)靴を買った。今履いている真っ青なアディダスの靴底に穴が空いてしまった。歩き方にかなり難がある。新しい靴にしたときには「よし、歩き方に気をつけて大切に履くぞ!」と思えるのだがわたしは何事も長続きしない性分である。

GUで2145円で靴が買えてしまったため、せっかくなのでこの前靴底が剥がれて終わった偽マーチンの代わりを探しにいった。かなりエキセントリックな色のブーツだ。履くの楽しみ。金全然無い。

 

あんかけうどんを食べることができたのでしあわせな夜。