喧騒狂乱に雨あられ

下着(ここで言う下着とはブラジャーとパンティ一対のことを指す)を久しく買っていないため買いに行ったら間違えてTバックタイプを買ってしまった。なんだTバックって。タモリ倶楽部のOPで何尻かに一尻くらいで出てくる、それくらい自分に無縁の布、としか考えてなかったので「もしかして新たなる出逢いかもしれない」と前向きに捉えて一度履いてみたが不安しか感じられなく、取りやめた。アヌスとか具とか全部出るやんあんなん。あかんよ。

 

ブログタイトルに恥じない品のある話題での書き出し、みなさまお久しぶりです。最近は舞台に引っ張ったり引っ張られたり仕事で足引っ張ったり引っ張られたりとtension高めの毎日を送っております。

出勤時間が午前3時になってひと月が経った。恐ろしいことに、まだそこまで体が慣れていないので15時くらいまで働いても12時間働いた実感に乏しい。しこたま働かされちゃう。実際は他の上司ほぼ全員に帰れコールを受けながら昼の業務に取り組んでいるのだが。ちょっと考えられないくらい甘やかされるタイミングなどもあって、キーボードを打つ手も覚束ない。

そういえば直属の上司がいなくなってもうすこしで1年経つのね。

 

UPs、紅鶴、舞台袖でいろいろ漫才させてもらったりお笑い観たりしてる。非常にその辺り充実している、いや、していた。なんだCOVID-19ってよ。そんなに強いのかよ。強いか。主催だったりエントリー制だったり観に行く予定だったり大喜利しかないから大喜利せなと思いながら参加表明した大喜利ライブだったりが次々と中止延期。なるほど。家に篭るタイミングね、と考えるくらいの前向きさは持っている。

 

ツイッターで弟の留年で3年連続もらったふぁぼよりも大きいふぁぼをもらう。ありがとう蕎麦屋さん。一回通り過ぎてもう一回戻って写真撮ったダサさたるや。その直後に知り合いの女体化ばっかりしてるの本当に気持ちが悪いな。あとああいうのは絵描いた気にさせてしまうのも良くない。

 

ここ最近ネタ合わせはずっとえりんぎちゃんのお家でやっている。駅からも近いし築浅できれい。ずっと前から憧れていた“コンビでツイキャス”というのを一度やった、なかなか好評で嬉しい。自分で言うのもなんだがえりんぎちゃんとの普段の会話もだいぶ愉快なのでこれからもやっていきたい。

f:id:hozonno_hozonna:20200404021654p:image

やれるかどうか思案中ではありますが、お見知り置きをば。