ネネット

下書きがあったのだが、眠らせすぎて腐っていたので捨てた。結構頑張って母と祖母と清荒神に行った話など書いていたのだが。まあ己が悪い。

 

ほぼ完全に直属の上司の仕事を引き継いだ。どんなもんだいといったところ、ただまだスピードの点でだいぶ担当の営業(今度は38歳の比較的若い人)に目を瞑ってもらってるので早く全てに慣れたい。

引っ越ししたことを1年間秘密にしてたのだが転送届の期限が切れたことで上司にバレた(年賀状が返ってきたらしい)。年賀状1枚書かずに済んだ。2020を祝う年賀状は1枚しか書いていない。

 

そうこうしてる間にバレンタイン。職場に配るやつで1万は飛ぶのでクソイベントと思わざるを得ない。でも最近ソフトクリームとか百貨店の催事場で食べられるから良いね。チョコレート下さいませんか。

 

かなり、舞台に出ている。漫才で。一月に一度パルボロイン主催ライブ「MAIN THEME」、そして今年から笑の匠やらJoy-Parkやらにもエントリーさせていただいている。10分弱の漫才ばかりやっていたので3分とか4分の漫才は新鮮に感じる、どんな尺でも書けるえりんぎちゃんはすごい。ネタに擬えた誕生日プレゼント、喜んでもらえてたらいいな。

 

といった文章が今日まで下書きに捨ててあったので供養します。