フロレスタ

泥酔した次の日の朝でも普通に起きて会社に行くことができるポテンシャルがある。そんなにやる気満々ってわけでもないんだけど。

 

 母親がiPhone7plusに機種変更した。前のガラケーを7年くらい使ってたのでほぼタイムスリップである。絶対に使いこなせまいと踏んでいるけど今のところ案の定である。カバーと防護シールを頼まれたので明日にでも買おう。

 

f:id:hozonno_hozonna:20170223012651j:image

お得意さんから、個人的にチョコを渡してないのにホワイトデーだといって古都華をもらった。化粧箱に一つだけ入っている苺を初めて見た。宝石みたいで甘い匂いがした。

 

ずっと探していたヘアゴムが寝巻きの袖から出てきてすごく安心した。直属の上司にもらったものだし、キラキラしてきれいだからという点でもお気に入りなのだ。大切にせねば。

 

2ヶ月ぶり、今年初のエステに行った。脱毛で。VIOのVがかなり薄くなってきているので無毛を避けるため今回は処理しなかった。Iラインを電気シェーバーで処理したらちょっと切ってしまったらしく刃に返り血が付いた。

今回エステティシャン2人(うち1人は研修生の人)だったのでえらい要領よく進んで良かった。いつとさもこの感じでお願いしたい。そしてジェル乗せられる時とかチャコペンみたいなので体に印を付けられる時びくって動いてしまって途轍もなく恥ずかしい。恥ずかしいといえばIラインの処理されるとき大事なところに触られるのでもっと恥ずかしい。ホワイトなエステです。

 

嬉しいことが多いのでこの勢いで春が来ないだろうか。