つくつく

セブイレの朝セブンって3/31までなのかよ!おかしいだろ!新生活だぞ!という憤慨を全く顔に出さずそんなに食べたくないクロワッサンを買ってしまった。

 

新年度らしいフレッシュ感とは無縁の職場だが、お客さんとかは結構関係あるらしくて仕入れの量が多かった。素早く動き回り伝票を書く、請求書を配る、コーヒーを出す、小切手を持って行って「もうそれ要らんやつやねんけど」と言われる(常務の連絡不足のせい)。

 

帰ろうとしたが直属の上司が社長とがっつり話し込んでるので帰れない。仕方なく休み明けにしようと思ってた仕事を片付けた。

ドライフルーツのたくさん入ったパンをもらったけど美味しくなかった。