ツーシーム

わたしくらいになると半目しか開けてなくても最寄駅から職場に行ける。トラックが場内を駆け巡っていても、だ。

今朝はセブンイレブンでおにぎり百円セールをやってたので牛ミスジおにぎりを食べた。濃い。リピなし。

 

直属の上司がピリピリしていた。体調が優れなかったらしい。お薬を飲むとイライラしたりふわふわしたりするらしい。なので久々にめちゃくちゃ緊張感を持って臨むことができた。ぴしっ!ぴしっ!と動いた。最近またリポビタンDをよく飲んでいて、良くない。

 

上司の1人が入籍したので白いブーケをみんなで細やかながら贈呈した。微妙に苗字が変わるらしい。絶対に慣れない。

 

別部署の新人が頑張ってうちの社員の顔を覚えようとしてたので、別部署の上司といっしょに適当に教えたりした。

 

髪の毛を久しぶりにショートカットに戻した。昨日の水着下ネタ大喜利が芳しくなかったからとかでは全くない。単純にセミロングに飽きた。ただでさえ多毛なのに長さもあると全く乾かないのだ。