それを壁にぶつけてしまえ

春を満喫、春雨に遭遇、雨が降った後の冷え込みに戸惑い、震えながら3ヶ月ぶりにブログを書かせていただきます。元気してた?当方はそれなりに。みんなもそうだと思うけど。

 

ぼちぼちネタをさせていただいている。コンビで。立てば芍薬で。我が事ながら『立てば芍薬』を名乗ってるってすごいな。わたしは兎も角安藤くんを見てほしい。知っての通りではあるだろうが。今度日曜日にお昼のライブに出るのだが、情勢的な影響が無いかとても不安で2人で震えています。不安を有耶無耶にするためにも取り置きをください。嘘、ご無理なさらず。

我々はどっちもネタを書くのだがわたしがやりたいボケとか言いたいフレーズとかから膨らまして膨らまして書くのに対し、安藤くんはノートに丁寧に設定や展開をさながら漫画のネームのように纏めて作り上げていて、脳のしくみの違いを感じた。良かったらネタを見てください、とここにURLのひとつやふたつ貼ることができたなら話も早いのだが、ネタ動画というものがまだYouTubeの海に存在しないので、是非4/18はBar舞台袖にお越しいただきたい。嘘、ご無理なさらず。

 

ずっと同じ位置で同じ仕事をしていたのだがある日急に席替えを命じられ、少ない私物などを全て違う部屋に持って行かざるを得なくなった。椅子のランクが格段に下がり、その影響が如実に下半身に現れ始めている。あとキーボードの新しいデスクトップを使っていたのにカスのノートパソコンを使う羽目に。少しは重んじろ。

 

f:id:hozonno_hozonna:20210414203015j:image

色々な感情が昂り1500円のイヤリングを買った。これもまた、椅子の所為。