direction to 欲望達成

恐る恐るアプリを開く。変わらないインターフェース。皆がnoteで綴れば綴るほど、こっちははてなブログでやってやるぞという気持ちになる。オタク百まで逆張り忘れず。

 

見れば8ヶ月ぶり。ここまで日にちが空いたのは初めてのことだ。良くぞ戻ってきてくれた、と寿いでほしいとすら思う。これの更新を楽しみにしている方、あなた方は何かしらで少しばかり得をしてほしい。幸多くあらんことを。ゴッドブレスユー。他力本願。あんまり誕生日近い神に色々させるのも悪いか。

 

遠ざかっていた原因としては私生活がお話にならなかったということもある。タンブルウィードの様にあれこれ勤務形態が変わり、自分がその時その時で何をしたかよく覚えていない。7月頃に好きだった飲食店に入社したものの、めちゃくちゃ嫌いになって2ヶ月ほどで退社したことはうっすら覚えている。美味しいんだけどね。

現在はというと、一応また事務員で正社員ではあります。がんばる。

 

主に前述の理由などもありかなり懐が寂しく、秋頃からかなり大喜利に参加する回数を減らした、いやそれまでの回数があまりに多かったのだが。しかし新しい人が増えた、嬉しい。新しい人が増えると本当に格好つけないとなと思う、格好つけるという言い方は相応しくないが先達として気高く居たい。あわよくば大喜利大喜利以外も評価されたい。褒めそやされたい。いつでも褒めてくれていいからな。

 

誕生日迎えて31歳になってしまった、普段卑屈に生きているのに誕生日だけは絶対に祝われるべきという汚い肯定感があるためこれからも絶対に日付が変わった瞬間に誕生日ツイートをし「祝われ待ちの構え」に入る。リプライやLINEくださった皆様方本当にありがとうございます。

ゆげから日付が変わった瞬間にLINEでメッセージが届いて本当に可愛かった。音声ファイルが添付されていて何だろうと思って聞くと「永久保存さんお誕生日おめでとうございます、EXILEのATSUSHIです」と。ゆげの声で。

 

少し前に掲示板に悪口を書かれた、売れたねえ。売れたといえば、あまりはっきり詳細は言えないし本当に少しばかりだとは思うのですがどうやら雑誌にチラリと永久保存が載ります。奥森皐月さんありがとう。おめでとうございます。貴方が公私混同で褒めてくださっている動画の切り抜き、未だに見返してはほくそ笑んでおります。

 

東京に弾丸で行って、久しぶりにがっつり食ってとことん大喜利してっていうのをした。夜行バスで眠れなくなっちゃった。プラス500円で睡眠剤付けてくれるとかしてほしい。東京で大喜利をすると全員が褒めてくれるので帰りたくなくなっちゃって困るよ、関西のみんなもいつでも褒めてくれていいからな。

f:id:hozonno_hozonna:20231222225017j:image

富士そばでコロッケうどん食べたら何かしらの〆を食べている気持ちに。